忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 09:38 】 |
今日のリベンジ


最初期からTHにお付き合いいただいている方は
覚えておられるかもしれませんが、
「cidre」を作る前に金髪ツインテールのシェルを作っていたんです。
…が、諸事情(主に画力不足)のために断念して、
その案を元に再考して作ったのが「cidre」でした。

それで、いつか…というか夏になったらリベンジだぜ!と思っていたのでリベンジします。夏なので日焼けしてます。
タイトルは「100%Apple_Juice」 …元々のタイトル案でして、
これから、服装を大人っぽくした…リンゴジュースからリンゴのお酒ってことでcidreにした、という経緯があるんですね。裏事情。


拍手レス…
>アイエエエエエ!?ナンデ!?平坦ナンデ!?ニンジャ・リアリティショック!ゴボボボー!アッハイ実に素晴らしい平坦だと想います
 …ドーモ、平坦・クラン=サン THです 本当はもうちょっと胸はあるつもりだったんですよ当初は。
 何度でも言いますが、もうちょっとあるはずだった…今や板ですが
>まさか追加シェルが!?と思ったがそんなことはなかったぜ
 …予定が詰まっているから遅くなるが、やる気はある、とは言っておこう!
>Disc-2止まってたので今日フリシェ頂きました。凄くかわいいです
 …はい、ありがとうございます 「xander_root」は我ながらシンプルで可愛く描けたと思います
 ただ、表情の変化だけで、大きな手?がそのままなのは使いづらいシェルかもしれないですね
 あれを動かしたらもっと感情表現が豊かになったかもしれません
>はじめまして(以下略
 …了解いたしました 詳細はメールを送りましたので確認ください

拍手[8回]

PR
【2012/07/25 00:57 】 | 伺か | 有り難いご意見(0)
<<今日の雑文 | ホーム | Today's Vault Girl>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>