忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:51 】 |
つぃったーはじめました
ユーザー名はth4643です
生存確認用とか簡単にメッセージを送れるようにとか
あんまりつぶやかないでしょうけどよかったらフォローお願いします

伺かのコミュニティーとかもあるのかな?よくわからない

拍手[4回]

PR
【2013/08/09 06:15 】 | 雑文 | 有り難いご意見(0)
なんかいろいろ
約一ヶ月ぶりに更新、といっても文章だけ

水面下でやってることまだあって(莉玖ちゃん関連)、もう少し経ったら公開されることになる、かも
単純に自分の作業が遅すぎるのが原因なので、関係者様いろいろすみません
ブログ更新とか待ってる方もすみません

えろうかとか興味あったけど無理だった
うかべもあと7日では無理っぽい 今の作業を優先させないといけないな
ただ、壁紙ってのはやってみたくあるので、締め切り間に合わなくても作ってみたい
壁紙にする際の絵の解像度とかも調べる必要があるな

それともう一個すごくマイナーというかおおっぴらに募集すらしてない企画に参加しようと思ってる
えろうかやうかべもそうだけど、自分のブログだけでやってるんじゃなくて、もうちょっと対外的活動を増やしたいなあ、とか思ってる…んだが、だったら作業量ふやさないとなあ

拍手[14回]

【2013/03/31 00:26 】 | 雑文 | 有り難いご意見(0)
ネガてぃぶ
絵もうまく描けないし、そもそも何が描きたいのかもわからないし
描いてもぐしゃぐしゃなものにしかならないし、
その他いろいろ、いろいろ上手く行かないことが多くて
そんなで、ブログも更新しないと…、とか考えてると、それ自体がプレッシャーになってる
だから、申し訳ないんですけれど、ちょっと更新休みます
一ヶ月くらい?わからないけど

とかいいつつ更新するかもしれないけど、それもわからない
ただ、頻度は今までよりずっと落ちます 重ね重ねすみません

思いついたことあるんで、ゴースト作るかもしれない
長く育てていくようなのじゃなくて一発ネタに近い物だけれど


拍手レス…
>何、この先輩人気…拍手数がりくちゃん超えるとか、わけがわからないよ。
…先輩の絵の拍手数は、現在ぶっちぎりの2位ですね やったらめたら伸びてましたね なんでしょうねw

>ウワーオ、これは良い莉玖さん。このシェルを作る作業に(これ以降は血で汚れて読めない
…バニーシェルは流石にイメージを損ないますので… 猫耳で我慢してください

>AmazonのURLはここまで短くできますよ。 http://www.amazon.co.jp/dp/4088705254 「dp/」の後にASIN(Amazonの分類コード)をつけるだけで大丈夫なのです。
…ありがとうございます URLこんなに長くする必要ないだろ、とは思っていましたがやり方がわかりませんでした

拍手[39回]

【2012/10/19 00:03 】 | 雑文 | 有り難いご意見(0)
今日のピックアップ
ひまスペ兎!
http://www.amazon.co.jp/dp/4088705254/ref=as_li_tf_til?tag=clearaether-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4088705254&adid=0982HTXKWKNKR1ZQCVCK&&ref-refURL=http%3A%2F%2Faether.air-nifty.com%2Fclear%2F

宇宙船に乗って、いろいろなところに物資を運ぶ少女たちの話なんですが、
まあたしかに考えてみればうなずける話なんですが、宇宙旅行は当然ヒマなわけで、
そのヒマを、宇宙ならではの遊びでつぶすぜ!という漫画
具体的に言うとコリオリ枕投げとか慣性だるまさんがころんだとか

いまどき珍しいくらい直球の宇宙SFモノ、でもひねってる
肩肘はらず楽しめる、良作です オススメ

拍手[13回]

【2012/10/10 23:32 】 | 雑文 | 有り難いご意見(0)
取り急ぎ
毎日来てくださっている方々、そうでもない方々、たまたま検索して来て下さった方々、
更新できていなくて済みません、風邪引いて起きられないってワケではないです。毎日毎日何十ヒット、ときには100ヒットくらいしてて更新できていないのは心苦しいですが、もうしばらくは更新速度はダダ下がりになりそうです。
また、関係者様各位にも申し訳ありません。最優先で対応していますが、手が回りかねるのが現状です。もうしばらくお待ちください。


ラフ絵や鉛筆描きで、魅力ある絵を描ける人がうらやましい
自分はラフはすごく、ぐちゃぐちゃな絵を描くので、アップしようにもアップできない

拍手[16回]

【2012/08/16 05:51 】 | 雑文 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>